All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.04 (Mon)

公園デビュー

2日(土)に2号のお友達が青森市で結婚式でした。
お酒を飲むってことだったのであたしは運転手として一緒にw
んで、問題は式の間何をして時間を潰そうか…ってことだったんだけど
ここよりもはるかに交通量が多い所で道も知らないあたしが
1人ででウロウロするのは危険!ってことで(笑)
ひゃっくんを連れて会場近くの公園でうさんぽをしてきたのです

初めての公園だったんだけど…入ってみてビックリ。
だって周りには県庁やら裁判所やらがあるのに
中からは見えないくらい緑がたっくさんだった

噴水だぁ~

けっこう広い公園でお花も色々植えてあって見て歩くだけで楽しかったよw

たーのしーい♪

2時間公園にいたらお友達がたくさんできた。
掃除のおばちゃんにーお散歩に来ていたおじぃちゃん
三味線ひいてたおじぃちゃん…などなど(笑)
たまーに公園でまったりってのもいいね
でも1人だと写真撮るの難しい…

公園と車の中で撮った写真をアルバムにしてみたので
お時間のあるときに覗いてみてくださいなw
↓ こちらで~す ↓

6月2日(青い森公園にて)
6月2日(青い森公園にて) by (C)asami

10:32  |  ひゃく  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247親トロしゃん
のんびりまーったりしてきましたよ~
だねだね、似てるよねw
実はネットでまた激似の子を発見したの~
今度遊びに行ってみよーかなって思ってるw
ハーネスだけは男前ですよねっ(笑)
あさみ | 2007年06月05日(火) 10:36 | URL | コメント編集

ひゃっくんのうさんぽ楽しそうですね。
ほんとトロとそっくりなショットですわ!
かっこいいハーネスですね☆
親トロ | 2007年06月05日(火) 00:41 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247あるちゃんしゃん
けっこう広い公園だったしお花も色々咲いてたので
時間を忘れてボーっとしちゃってましたよん~
今回はひゃっくんだけでした。
片道2時間のドライブに耐えられるのも抱っこできるのも
ひゃっくんだけだったので^^;
1人+1うさのうさんぽの時は抱っこできる子じゃないとね~


e-247姫ママしゃん
お友達もできてなかなか充実した時間を過ごしてきたよん~
1人でうさんぽは大変だね…。公園で姫ママしゃんを思いだしてたよ(笑)
1人+姫豆たんをうさんぽさせてたのすごいなぁ~って思ってねww

ひゃっくんとかりんは車での遠出は平気みたい。
うりは10分乗せてたら鼻水垂らしてたけどね…
こんなだと病院へも連れて行くのも考えちゃう^^;
あさみ | 2007年06月04日(月) 16:09 | URL | コメント編集

2時間のうさんぽ、楽しんできたんだねぇ
そうでしょー1人で写真撮るのって大変なのよね
でもぉすごく、いい感じで写ってるよ!
私なんて~10枚くらい写して、やっと1枚使えるのがあるって感じだもんっ

ひゃっくん、ドライブも出来て~羨ましい
姫豆が車に乗っていたのは、最長で8分くらいよぉ(●´艸`)フ゛ハッ
姫ママ | 2007年06月04日(月) 16:03 | URL | コメント編集

うさんぽしてると2時間なんて
あっという間ですよね!
ひゃっくんだけのうさんぽだったのかな?
我が家で1羽だけ連れて行くとしたら
やっぱりなずなかな?
だっこうさぎはなずだけだからね~
あるちゃん | 2007年06月04日(月) 15:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
