All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.06 (Wed)

まだまだ新鮮♪


ブロッコリーの葉を頂いてから(5/30参照)毎日食べてるうさーず
葉物の保存方法がわかんなくって実家に電話したアホ娘だけど
言われた通りに冷蔵庫で保存したら…
1週間もたつのにまだパリパリのまま
あむっ

ぱくっ

パクッ

おいしそうに食べてるねぇ~

葉っぱをあげながら写真を撮ってたんだけど
たいちょは一番最後にしようと思ってケージの上に葉っぱをあげておいたら…
ぷぷぷ
一生懸命首を伸ばして食べようとしてた(笑)
かわいいのでそのまま撮影してたら
ぱくっ
何とか葉っぱに届いたみたいでちゃーんと食べてたww
(この後ケージの中に入れてあげましたよん)

最後に…やっぱこの子はこうでなくちゃね
変顔かりん

※ うさぽんの写真がないけどおいしそうに食べてマス

子供達がおいしそうに食べてる姿を
見ていられるってのは本当に幸せです
10:31  |  うさーず  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247あるちゃんしゃん
多頭だとそれぞれ食べ方も色々で面白いよね~
NOVAちゃんも一生懸命首伸ばして食べてたのねんw
その姿もかわいいよねっi-178
今度UPしてくださいね~ww


e-247ゆう&美咲しゃん
すごいいい香りだよ~
みんなおいしそうにシャリシャリ食べてるi-179
美咲さんも好きなんだぁ。店頭であまり手に入らなくないですか?
そうそう、おいしそうに食べてる姿は見ていて幸せって思うよねv-344


e-247姫ママしゃん
立っちすれば軽く届くはずなのに~って思いながら写真撮ってたよww
首をぬーんって伸ばして頑張ってるのが可笑しかった(笑)

葉物ってねー新聞紙を水で湿らせてそれに包んで
ビニール袋に入れて冷蔵庫に立てて保存するんだってー。
そっかーブロッコリーの葉は黄色くなったらダメなのね~
家もあげる直前に洗ってあげてるよー。
改めてたくさんの葉っぱありがとーうv-345
あさみ | 2007年06月06日(水) 15:17 | URL | コメント編集

たいちょくん待ちきれなかったのねぇ(*´pq`)クスッ
必死に食べてるのが、可愛いっ
足、バレリーナになってるしぃ~

野菜の保存方法って、私もよくわかんないから
何でもかんでも、冷蔵庫に入れてるわぁ
ブロッコリーの葉は、ダメになったら真黄色になるから~わかりやすいのよん♪
切ったり洗ったりしないほうが、長持ちするって言われて~泥付きのままだったの。
我が家では、あげる寸前に洗ってるぅ
姫ママ | 2007年06月06日(水) 14:21 | URL | コメント編集

おいしそー

ブロッコリーの葉っぱ大きくて
おいしそうーーー。
いいなー。美咲さんも大好物なんですよ。
みんな元気にもりもり食べて
見ててうれしくなりますねー。
ゆう&美咲 | 2007年06月06日(水) 14:21 | URL | コメント編集

大きな葉っぱを一生懸命食べてる
姿可愛いですよね!
我が家もケージの上にビワの葉乗せてたらNOVAから同じように首のばして
頑張ってました。
今度写真に収めたいなと思います!
 | 2007年06月06日(水) 11:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
