All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'02.27 (Tue)

癒し~たいちょおじぃちゃん編~

スリスリ待ち~
まずはかりんのケージ前でチェック
その間かりんはじーっとスリスリを待ってマス

うっとり
かりんの表情がいい
お目目がとろ~んとしてうっとりしちゃってるw

あおむけ抱っこちぅ~
爪が伸びてたのでカット
たいちょのこの顔はいつ見てもいいわぁ

おりゃ~~
トンネルハウスがぁぁぁ
破壊されてゆくぅぅ
とりゃ~~
後方の茶色い視線もお見逃しなく(笑)


なでなでして~
遊んだ後はいつもこう
気持ちいい~
こんな顔されたらいつまでもナデナデしてあげるわん
この時間はあたしにとってもしあわせ~な時間なのだw

【More】

昨日帰宅したらうさ暮ら編集部さんから
あたしとかりん宛にハガキが届いてた。
ハガキ
2008年日めくりカレンダーに以前投稿した写真を
使わせてもらいますって内容だった
喜んで~って感じだけど…どっちの写真だろう
大葉食べてる方…な予感(笑)
良かったね~かりんちゃん
それって食べ物?
食べ物じゃありませんけどぉ~
10:31  |  たいちょ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247minaしゃん
たいちょはあのおまぬけな顔だしおっとりさんだし
見てると癒されるよ~♪♪
あのハガキって色々とらえ方があるよね~
あたしは採用確定ってことでハガキくれたものだと思ってたんだけど
2号はこれから選ぶんじゃないの?とか言うし~
うーん…都合よくとらえる事にしよう(笑)
あさみ | 2007年02月28日(水) 09:11 | URL | コメント編集

たいちょくんは、癒し係なんですね☆
私も、癒されたいな~♪
うちも、うさ暮らからハガキ届きました。
日めくりって事は、掲載されるうさぎさんは、365匹ですよね。
1冊でかなりたくさんのうさぎさんの写真があるから、結構倍率高そうじゃないですか?
一緒に載れるといいですね~♪
mina | 2007年02月27日(火) 16:12 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247プリンしゃん
そうなのよん~なぜかたいちょは人気があるの。
のほほーーーんとしてるからかなぁ??
かりんなんてたいちょには頭が上がらない感じだしぃ~ww
うりもたいちょには「ブッ」って言わないし!
やっぱ10年も生きると何かが違うのね!w
カレンダーどっちだろ?マフか大葉なんだよね~
マフだったらいいけど大葉だったら笑うしかないわ(笑)
あさみ | 2007年02月27日(火) 16:05 | URL | コメント編集

人気者!

たいちょは人間はもちろんだけど、うさうさからも大人気だね~♪
男同士でもひゃっくんと仲良くできるしさ~かりんちゃんともラブラブしちゃって~★★
うまくあさみしゃん家をまとめてるってカンジがするわん^^
カレンダー、どっちの写真だろぉ~?
何となくこの前のマフマフ写真のような気がするわん、私はねっ!w
プリン | 2007年02月27日(火) 15:12 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ぴょんたしゃん
ちらちらっと見えてるよね(笑)
自分も一緒に遊びたくてうずうずしてるんだと思うww
たいちょはねー若い子からパワーをもらってるのか
体力も食欲も衰えてないのよね~
でも年齢は立派なおじぃちゃんよw
カレンダーびっくり&嬉しいよねe-266
どんなのができあがるのか今から楽しみ~



e-247姫ママしゃん
ありがとう^^ビックリ&嬉しいわ~
諦めずに投稿すると良い事があるものね。
ってことで姫ママしゃんもたくさん投稿しなくちゃよっ!
たいちょはね平和主義だしおっとりさんだからなのか
みんなに好かれてるっぽいのよね~
かりんもうっとりした表情だし(笑)
年齢はおじぃちゃんだけどいつまでもアイドルって感じ?w
あさみ | 2007年02月27日(火) 14:56 | URL | コメント編集

おめでとう!かりんちゃんも、日めくりカレンダーのメンバーになるんですね(プリンさんとこで見たのよ)
私は・・・投稿してないしねぇv-390

たいちょくんて~みんなの人気者なのねぇ
みんなに優しいオジイチャン(?)って存在?
トンネルハウスを破壊してるお顔も、おっとりさんって感じ!
姫ママ | 2007年02月27日(火) 13:50 | URL | コメント編集

茶色の・・

茶色の視線に注目したわよ~~。
たいちょくんの様子が気になって
仕方ないのかなv-10
たいちょくん、全然おじいさんっぽく
ないよ~、まだまだ若い。
元気で何よりv-91
日めくりカレンダー、楽しみだね。
私も忘れないうちに、名前の件で
編集部にv-5しなきゃ~。
ぴょんた | 2007年02月27日(火) 13:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
