All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.08 (Fri)

うりになりたーーーい


毎日ぽんぽこりんなお腹を見せてゴロゴロしてるうり
だら~~~(だらけ食いちぅ)
相変わらず「だらけ食い」は続いてマス
右の動画サイドバーに最新だらけ食いをUPしました(笑)

朝おかーちゃんを見送るときも↓こんな感じ…
本当に女の子?
そんな見送りされたら…仕事に行く気をなくすわよ

ふとうりを見たら顔がひきつってる気がした。
ひきつってる?
別角度はこちら↓
やっぱひきつってる!

写真を撮りながらよーーーく見てみたら
見えるかなぁ?
自分のおひげをお手手で踏んづけてた(笑)
そりゃー顔もひきつっちゃうよね。

お耳を隠してたうえに頭の毛がww
新種の生き物?
これうさぎに見えないよー
自由気ままなうりおじょーちゃまデスw
そんなあなたと1日でいいから交代してみたいな。
00:08  |  うり  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

e-247まきしゃーん
こんにちはっv-411
うり毎日のようにああやってご飯食べてるんですよぉ~
おやつの時だけはシャキッとしてるんだけどww
ほんとに成長早い!!顔つきが全然違うしビックリ。

こっちも気温は23度なんかの日があるけど風が心地よいので
まだ「暑いー」って感じるほどじゃないですよんi-179
そろそろ梅雨入りするのかな?
こっちはここ1週間天気予報が外れてばっかりで
当日にならないと天気がわからないデス(笑)
みーんなべらんぽ楽しんでねっi-176
あさみ | 2007年06月08日(金) 14:56 | URL | コメント編集

こんにちは~v-238
うりちゃんのだらけ食い、おかし~~^^
あんな赤ちゃんだったのに成長早いな~v-254
うりちゃんのまつげ・・・可愛すぎるv-10

あさみさんちの方も暑いですか?
こっちは今日湿度があって暑いですよ~、
明日あさっては天気悪そうで、
お出かけもその辺で終わっちゃいそうデス;
これからベランダでみんなを順番に
お散歩させて掃除でーーーすv-222
まき | 2007年06月08日(金) 13:52 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ゆう&美咲しゃん
このまっちろなお腹は「ポンッ」って音がしますーw
うりは家に来た頃からお腹を見せて寝てくれて
ほんとーに癒されてますぅv-345
そそ、はなわみたいなの(笑)
ちょっとずつタテガミも伸びてきていじって遊んでまっすw
あさみ | 2007年06月08日(金) 10:00 | URL | コメント編集

はなわ

うりちゃん、かわいいー。
お腹見えてるー真っ白だ。
お腹を出して寝てる姿は
本当にかわいいよねー。

つのを立ててるところが
はなわに似てるよーー。
ゆう&美咲 | 2007年06月08日(金) 02:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
