All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.09 (Sat)

夏仕様!


ちょっと走っただけで鼻をフゴフゴさせて暑そうにしてたひゃく
早いかなぁ?って思ったけどやっちゃいました

サマーカット♪
スリムになったね~w

サッパリ♪
サッパリしていい感じ

お腹はまだなのだー
実はまだ中途半端なのデス。
1人でカットは難しいのよね~ひゃっくん動くし!

前からみると・・・

ココ難しい!
尻尾が近いから(怖くて)難しい~
ちょっとずつ慎重にカット予定w


えん麦待ち
はいはい、ご褒美にちょっとだけね~


※背景がごちゃごちゃしてるのは目をつぶってくださいな(笑)
いつもケージ掃除の途中に写真撮ったりするからダメなのよねぇ~

【More】




我が家はエアコンがないから夏は保冷剤・扇風機を使ってたけど
やっぱり暑そうにしてたから去年思いきってカットしたのよね~

カット後は見違えるように元気いっぱいだったのが印象的。
毛に熱がこもらないから暑くないんだと思う
触ってみるとすぐわかるし

今年はかりんも…って思ったんだけどぉ
2号が「女の子だからカットはダメ」って断固拒否なのデス

かりんがひゃっくんみたいな姿になるのはどうしても嫌みたい
00:06  |  ひゃく  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ユイしゃん
まだ梅雨もやってきてないけどねぇ~ww
きのこいすに座るとおやちがもらえるってわかってるから
ああやって乗って待ってるの^^
たいちょもカット予定だよー。でもまだ涼しいのか
元気いっぱいだからも少し様子見。
2号ね~「女の子なんだから」の一点張りでOK出してくれないわ^^;


e-247姫ママしゃん
そそ、中はこんな色よー。ちなみにかりんも一緒!
去年カットした時あまりの違いに一人で笑っちゃったよww
頭はねーさすがにカットはできないわ~
すっごく貧相になりそうじゃない??
頭もカットしたらカッパそのものだw
亀のままでいさせておくれ~(笑)
あさみ | 2007年06月11日(月) 13:29 | URL | コメント編集

ひゃっくんも、サマーカット?
中の色と、外側の色ではこんなにも違うんだぁ~
何か不思議だねぇ
この毛が生えてくると~また先の方が茶色くなってくるんだもんねっ
頭の毛は、そのままなのねぇ
背中の状態を見てe-365亀を想像~頭だったら・・・カッパみたいなのにって想像してましたププッ ( ̄m ̄*)
姫ママ | 2007年06月11日(月) 11:03 | URL | コメント編集

ひゃっくんにも夏が来た~!

しかもきのこいすとのポーズも決まってて、「サマーカットモデル」さんだね(笑)。

今年はたいちょさんはしないの?

2号さん、女の子には納得いかないのね・・・。優しさだね(笑)。
ユイ | 2007年06月11日(月) 10:41 | URL | コメント編集

☆お返事☆

お返事遅くなっちゃってごめんなさいデスv-421


e-247まりかずしゃん
そうですよ~ん、あたしがカットしました^^
動くことはあっても嫌がってる感じは全くないのデス。
動く=遊びたいって感じかなぁ?
なのでしばらく遊ばせてゴロンした所をカットしてますw
あたしも暑いのは大嫌いなので猛暑は勘弁ですわ~


e-247親トロしゃん
あはは~ビックリした??
今年はちょっと丁寧にカットしてるので今の所きれいになってますw
カットがいいかどうかは飼い主さん判断だと思うけど
カット後は見違えるくらい元気いっぱいですよ~!


e-247ゆう&美咲しゃん
サマーカットですぅ^^
去年のたいちょはモコモコして羊さんみたいでしたww
一応カットした毛はとってあるんだけど何かに使えるかな?
美咲ちゃんもえん麦は大好物なのねん~
我が家もコレだけはみーんながっついて食べます^^;


e-247komazoしゃん
後姿は「誰?」って感じよね~
カット後はいつも以上に元気いっぱいよん^^
そそ、かりんもカットすると白くなるよー。
涼しくなるんだから!って言ってもダメなの…
絶対「いいよ」とは言ってくれなそうv-388
写真かわいいだなんて嬉しいわ~アリガト。
あさみ | 2007年06月11日(月) 08:47 | URL | コメント編集

ひゃっくん、別ウサだ~(笑)
でも涼しそうでいいよね!
2号さん、本当におとうさんみたいだね(*≧m≦*)
かりんちゃんもカットすると白くなるのかな~?!
背景なんてぜんっぜん気にならなかったよ(^。^)b
だって写真が全部かわいいもん(*^▽^*)
komazo | 2007年06月10日(日) 23:09 | URL | コメント編集

羊さん?

羊さんみたいー。サマーカットですか?
その毛はセーターに出来ないかしら?
ステキですねえ・・・
美咲も麦は大好きですよー。
ゆう&美咲 | 2007年06月10日(日) 22:13 | URL | コメント編集

うわ!
ほんとだ☆
ひゃっくんが…\(◎o◎)/し、し、しろい!!
カット上手ですね~
トロも暑そうにしているのですが、カットした方がいいのでしょうかね~
親トロ | 2007年06月10日(日) 20:14 | URL | コメント編集

ええー?あさみさんがカットするの?
すごーい!動くし嫌がるしむずかしいんじゃないの?
やっぱり、カットすると涼しいんでしょうね~
今年も猛暑だって言うし、切ったほうが涼しいわねえ~
うちもちょっと動いただけでヒクヒクしてますわ。
まりかず | 2007年06月09日(土) 12:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
