All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.12 (Tue)

抱っこの違い


先日のうさんぽで終始楽しそうに走り回っていたたいちょ
しばらくしたらゴロンして休憩始めたので
そろそろ終了しよっか~って抱っこ

疲れていたのか抱っこしても暴れる気配も全くナシ。
おかーちゃんは安心

ななめも平気♪

横もおっけい♪

見ての通りあたしの抱っこはくた~ってなって
体に力が入ってないのよねん。

んで、抱っこが超×1000苦手な2号にたいちょを預けてみたら…

お手手ピーン
お手手がピーンってなってる(爆)

無表情!
おまけにかなり無表情!遠くを見てるしww

やっぱり無表情!!


体が硬直してるよー
体がカチンコチンになってるよ

セミ?
木にひっついてるセミみたい。ぷぷっ。

2号がしっかり抱っこしてくれないから体に力が入っちゃうのね。
まだまだ修行が必要ね、2号さん

00:01  |  たいちょ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ユイしゃん
あたしと2号の違いがはっきりしていて面白いよね~
2号の時はもうカチンコチンなんだもん(笑)
いちお抱っこは得意な方なんだけどうりだけは
ぜーーったい抱っこできない^^;
元々抱っこ好きな子だったら簡単に抱けるのにねぇ~~


e-247あるちゃんしゃん
無表情なうえに硬直してるでしょ~ww
笑っちゃってうまく撮れなかったのよ(笑)
なずちゃんもご主人さんの抱っこはダメなんだぁ~
安定感とかが大事なんだろうね^^
あさみ | 2007年06月13日(水) 16:06 | URL | コメント編集

2号さんに抱かれ固まってる姿に笑えちゃいました。
抱っこ好きななずでさえ
主人が抱こうとすると大暴れです!
あるちゃん | 2007年06月13日(水) 13:33 | URL | コメント編集

本当に安心なんだね~たいちょさん。あさみさんだからだね。

2号さんとの2ショット、すごくお互いの緊張感が伝わってきておもしろい☆
抱っこは難しいよ~。うまい人って本当に尊敬するもの。私もニコルナ、ちゃんと抱っこしてみたいわ(涙)。
ユイ | 2007年06月13日(水) 11:18 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ゆう&美咲しゃん
たいちょは疲れてるときは無抵抗なのです~
あたしもたいちょが元気な時は抱っこはさせませんよー。
やっぱ抱っこが下手っぴだと安定しないんだろうねぇ。
このハーネスは泥棒顔には唐草!って思って
作っていただいたのv-411
あさみ | 2007年06月13日(水) 08:18 | URL | コメント編集

たいちょくん抱っこだいじょぶなんだね。横向き空中抱っこはすごい!

でも、パパさんのはダメなのねー。
ウチもそうですよ。
危なっかしいので抱っこは
させないし。
たいちょくんのお洋服
どろぼうさんみたいでかわいいー。
ゆう&美咲 | 2007年06月12日(火) 17:54 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247姫ママしゃん
たいちょはねぇ~1.3㎏だよん^^
いつもは近くで撮ってるから大きく見えるのかもねw
かりんを見てからたいちょを見るとビックリするほど小さい(笑)
姫たんは~体重的にはひゃっくんと同じくらいかな?
ひゃっくんは今1.9㎏なのだw
2号の抱っこは安定感がないから体に力が入っちゃって
顔の表情までは作れなかったんじゃなーい?w
あさみ | 2007年06月12日(火) 15:17 | URL | コメント編集

たいちょくん、こうして見ると~小さいねぇ
いつもの画像だと、大きく見えるんだよねっ
でも、あさみさん抱っこしてるのを見ると・・・姫なら~もっとデカイって思ったわぁ
たいちょくんは、オチリを手で抱えてるって感じだけどぉ
姫は、オチリに手を添えてるって感じだもーん

2号さんの抱っこに、遠い目・・・(*≧m≦*)プププw
誰に抱っこされてるかを、見ないようにしてたのぉ?
姫ママ | 2007年06月12日(火) 15:06 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ぴょんたしゃん
もっと笑ってやって~~ぷぷ。
この字体を見たとき「これだ!」って思ったの(笑)
2号は「むかつくー」って言ってたww

ほんっと抱っこが下手なのよー。何度教えてもできないの…
だからたいちょも力が入っちゃっててv-388
たいちょは疲れると無抵抗になるから何でもOKなの(笑)
この表情が物語ってるわww
あさみ | 2007年06月12日(火) 15:05 | URL | コメント編集

プププッ(笑)

「無表情」が強調されていて
しかも、字体がまさに「無表情」って
感じで(?)笑える~~。
ビクビクして抱っこすると
うさぎさんにも伝わるらしいよね。
だけど、こんなふうに抱っこできて
羨ましいなぁ~~。
うちは、ここまでできないもの~。
ぴょんた | 2007年06月12日(火) 13:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
