All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.14 (Thu)

暑くなってきたね~


ここ青森も昨日・一昨日は気温が高かった
今日もけっこう高いけど風があるからまだいい方かな

年中ダラダラしてるうりだけど
だるっ
表情でダルさ加減がわかる(笑)

だらーーっ
呼んでも無反応
ケージの扉を開けても…
だらーーーっ
ちっとも動く気配がないよ

暑いだろうからってフルーツおざぶを撤去しようとすると
「ブーーーー」って手に攻撃してくるんだよね~
夏でもそのおざぶは使う予定なのかしら??

こちらのお方も最近はこの格好でいることが多くなった
後でカットしよーね
近いうちカット予定でございます~。むふふ

【More】


月曜日からすごく軽い発作に悩まされてた。
この軽いのがまたやっかいでちょっと動くと苦しくなるかも?って
不安感が常につきまとっていて
帰ってから掃除・洗濯とかやりたい事が全くできない状態で
ひとりでイライラモードだった
うさーずの写真も撮れてなかったし遊べてなかったし…

でも、今日病院へ行って(あたしの中で)即効性のある薬をもらって
使ったらだいぶ楽になったw

健康っていいねぇ
14:14  |  うり  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ゆんママ
こんちわんi-179
そっちは梅雨入りかな?とっくにしてた?w
どっちにしてもうりのあんよで元気になってもらえたなんて良かったわ~
細いあんよだけど…キックは強烈よi-230
発作はもう大丈夫i-185ありがと。
薬ってすごいねぇ~もうこの即効性の薬は手放せないよぉ。


e-247ゆう&美咲しゃん
お気使いありがとうございまーす。
もうすっかり元気デスw
発作がひどくなる前に対処できて良かった~
うりいつも以上にだらだらだよi-195でもおざぶは必須らしい…
美咲ちゃんも暑くてだら~っとしてるのねw


e-247姫ママしゃん
ここ何日か暑かったけどこっちも今日は20度くらいかな?
雨降ってて蒸してるよぉi-183
急な気温の変化があると体調崩しちゃうことあるからね~気をつけなくちゃ。
人間もうさーずも^^
うーん…緑に囲まれてるからそれなりに涼しいと思うよーw多分(笑)
サマーカットいつにしようか考えちぅ。
この子はひゃっくん以上に動き回る子だからねぇi-182
あさみ | 2007年06月15日(金) 15:31 | URL | コメント編集

青森も、暑い日が続いてるんですね
こっちは~今日の予想最高気温、10℃も下がって19℃の予想です。
雨降りだし~心配だったので、昨日とは打って変わってストーブを自動運転にしてきましたぁ

青森は海があって涼しいってイメージがあるんだけどねぇ
たいちょくんのサマーカット、楽しみだわっ
姫ママ | 2007年06月15日(金) 11:11 | URL | コメント編集

あさみさん、体調はいかがですか?
お大事にしてくださいね。
でも、ウサーズのお世話はしないと
いけないしで・・大変ですね。

うりちゃん暑くてだらけちゃってますね。かわいい・・・美咲さんも足を広げて寝ています・・・
ゆう&美咲 | 2007年06月15日(金) 09:00 | URL | コメント編集

おはよ♪
いや~朝から雨で嫌な感じだったけど、ウリちんの後ろ足見て(*´▽`*)ノ゛ウフフ元気になっちゃったv-238
かーわいーねぇ(〃∇〃)
発作、大丈夫??
薬が効いてよかったね(^^)
ゆんママ | 2007年06月15日(金) 08:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
