All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.15 (Fri)

嘘つきなたいちょ


ちょっとお話が・・
改まってどしたの

ここみてくださいよ
お手手のとこ

何か足りなくない?
え…別になにも足りなくないと思うケド
(ペレット入れ・・何だか不自然に真ん中だけ開いてる・笑
 あそこには確かえん麦を入れたハズ)

僕の大好きな・・・
う、うん…

えん麦が入ってない・・・
ちゃんと入れたよーーー

はやくいれてくださいな
ぜーーったい入れません
どうせ先にえん麦だけ食べちゃったんでしょ~

えん麦ちゃん・・・
そんなお顔してもダメです



いつもたいちょは嘘つくのよね~
ペレット・えん麦・パパイヤを毎日食べてるんだけど
真っ先にえん麦だけをキレイに食べちゃって
じーーーーーーーーっとこっちを見てくる
ほんとにとぼけた顔で
「えん麦はいってないよー」って言ってるみたいなの(笑)
とぼけ顔もまたかわいくてついついあげたくなっちゃうんだけど
心を鬼にしてあげない…ように…しております。



3回に2回の確率であげちゃうけど(笑)アハハハハハハ
11:22  |  たいちょ  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247マロまま
ぶふふ(笑)ほぼ100%の確率なり~ww
あの顔には勝てないのよぅー。
そそ、ダーにはあげすぎないで!って言うくせに自分はどうでもいいの(笑)
ホラ、結局体調管理できるのはあたしだけだしねっv-411
あさみ | 2007年06月18日(月) 10:00 | URL | コメント編集

あげる確立たかぁ(笑)
でも可愛い顔で見つめられたあげちゃうねぇ
あっ!でも前にダー様があげすぎておなか壊してあさみしゃん怒ってたよね?なのに自分はあげてるしィ(笑)
まぁ~これはママの特権?だけどねv-218
マロまま | 2007年06月18日(月) 09:20 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247親トロしゃん
えん麦は大好物ですよー。
食欲のない時なんて大活躍してくれますw
トロちゃんも大好きなのね~♪
たいちょに限ってはカロリーなんかは全く気にしないで
(ほぼ)えん麦あげ放題なのでございます^^;
あさみ | 2007年06月18日(月) 08:15 | URL | コメント編集

えん麦好きなんですね!
うちも種から蒔いて出てきたえん麦を切ってきてあげたりします。
トロも大喜びですよ~
カロリー高いみたいであげ過ぎ注意ですよね(^_^;)
親トロ | 2007年06月17日(日) 23:48 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247あるちゃんしゃん
すっごい勢いで食べるのよー。
ペレットと混ぜても器用にえん麦だけ食べてることも…
どうやって選んでるのか謎だわ~
家はたいちょは食べ放題なのでああいう顔すると
またもらえるってインプットしちゃったのかも~?w
あさみ | 2007年06月16日(土) 20:22 | URL | コメント編集

えん麦が大好物なんですね!
それだけ上手に先に食べるなんてすごい特技かも?
ついあげたくなるけど食べすぎはカロリー高すぎだからおかわりは駄目よね!
でもすごく可愛い表情ですね!
あるちゃん | 2007年06月15日(金) 22:23 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247姫ママしゃん
あたしはいつも誘惑に負けちゃってるよi-201
じーーーーっと見られるとねぇ…
家はたいちょ以外はスプーン半杯でねー
たいちょはほぼ食べ放題なのよぅ。
だから他の人が聞いたら「えぇぇ?」ってくらい食べてるよ。
不思議とお腹壊さないしたいちょには好きなものは
なるべく制限ナシであげたいなぁ~って思ってねw
体に良くないかもぉって思いつつも少ない兎生の中で
楽しみを持っていてもらわなくちゃ長生きもできないだろうし!
あさみ | 2007年06月15日(金) 17:00 | URL | コメント編集

こーんな顔されたら、私もあげちゃいそうっ
「おーい」とか「ねぇねぇ」って呼んでるような表情だもんねぇ
最近、我が家はエン麦あげてないけど
あれって~どのくらいあげていいんだろう・・・って思わない?
私、いっつも迷っちゃうんだよねぇ
一つまみって言っても、それがどんくらいの量なのか不明だわっ
たいちょくん、全部の指を使っての“ひとつまみ”をもらうのよぉー(●´艸`)ヾ
姫ママ | 2007年06月15日(金) 16:23 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247komazoしゃん
ぶぶぶー100%だったらめっちゃ甘いママになっちゃうよーw
ま、3分の2も十分甘い…けどね(笑)
さっさとえん麦食べてしらーっとしてこっち見て
あれは絶対確信犯だわよw
たいちょは他の子よりもたくさんえん麦食べてるくせに
よっぽどおいしーんだろーね。


まりかずしゃんe-247
ウンウン、えん麦はすっごい勢いで食べる!
我が家はたいちょ以外はえん麦は少量なんだけど
たいちょだけはほぼ食べ放題って感じなのよー。
(たくさん食べてもお腹壊さないし高齢だから
好きなモノは遠慮しないで食べてもらってるの)
それでもおねだりが激しいから困っちゃうわ。
あさみ | 2007年06月15日(金) 15:36 | URL | コメント編集

嘘つきたいちょくん、かわいい!
えん麦みんな好きだよね~
でもたくさんあげられないし・・・
はぁ~って溜息出るよね。ガマンガマン
まりかず | 2007年06月15日(金) 15:00 | URL | コメント編集

いやいやいやいや・・・これは絶対拒絶無理!!
ワタシなら100%の確率であげてるわ♪
もぉホンットにたまんないよ~(*^▽^*)
かわいすぎて今すぐえん麦抱えてそっちに飛んで行きたいぐらいよ!!
komazo | 2007年06月15日(金) 13:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
