All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.18 (Mon)

毎朝の儀式・・・?笑


超わがままおじょーちゃまのかりんだけど
実は誰よりも甘えっこなところがある
そーゆーとこがかわいいんだけどねふふふ

毎朝の儀式を忘れると怒りんぼかりんちゃんになるのですぅ
おはよ~

もっとなでて~

もっとーー

もっともっとー
だんだんお顔が上がってきておちょぼ口が丸見え(笑)
朝のナデナデはかりんにとってすごーく大事みたい

時には激しく催促
生ぬるいナデナデをしてると激しく催促してくることもww



金曜日の日たいちょのサマーカットを決行。
サマーカットしたけど

わかりにくい^^;

中の方も白い毛だからカットしたのがわかりにくい…
近くで見るとなんとかわかる感じかな

16日から365カレンダーの登録が始まりましたね~
前から「今年はやめとこ」って思ったのよん。
んで、どれどれ~ってサイトを見に行ったらたいちょの誕生日あいてるじゃんw
って思って登録しちゃった(笑)
今年はうさぎめくりもうさ暮らカレンダーも応募できなかったし
元気に11歳を迎えてもらいたいなーって思いも込めてね
1月11日11歳って1並びでいいよねぇ
10:28  |  かりん  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247親トロしゃん
朝はちょっとだけ早く起きるようにしてるから
ナデナデの時間はあるのよん~^^
家もお返しペロペロはたまーーーーーにだよ。
でも朝からペロペロされたら仕事行けなくなっちゃう(笑)
あさみ | 2007年06月19日(火) 08:15 | URL | コメント編集

朝からなでなで儀式ですか、すごい!
うちは朝礼無し、ご飯だけで我慢してもらっています(^_^;)
手を出すと、なでなで催促してきますよ~
お返しぺろぺろはあまりしてくれませんが…(>_<)
親トロ | 2007年06月18日(月) 23:51 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247ぴょんたしゃん
そうなのよ~とりあえずナデナデなの^^
頭をグリグリ押し付けるとブレブレになっちゃうww
もっともっとって感じなとこがかわいくてね♪
たいちょのカットわかりづらいよね^^;
でもすっごく短くなったのよんー(笑)


e-247ユイしゃん
そっかぁ~ロイちゃんもナデナデ好きな子だったのねw
かりんはいつもはツンツンしてるくせに甘えてくるとこがあって
そこがまたいいのよね♪
ってロイちゃんキャベツと手を間違えるなんて(笑)
すっごいかわいいーーー♪♪
うさぎさんって何かの下に潜ろうとすることあるよねw
あさみ | 2007年06月18日(月) 23:41 | URL | コメント編集

ナデナデ好きなかりんちゃん。いやされるわ~。

かりんちゃんの催促見てたら、ロイを思い出したよ~。マフの大きい感じもかりんちゃんみたいで、親近感わくわ♪

ロイはナデナデ好きで、キャベツを置いてたら「手」と勘違いして、キャベツの下に潜り込むことが・・・おかしいでしょ(笑)!
ユイ | 2007年06月18日(月) 20:59 | URL | コメント編集

毎朝の儀式はナデナデなのね(*^。^*)
激しく催促してるの、ブレブレで
わかるわ~(笑)
下から突き上げることもあるよね。
たいちょくんもサッパリしたのねー。
でも、よくわからないや(汗)
ぴょんた | 2007年06月18日(月) 16:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
