All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.19 (Tue)

頂き物^^


少し前になるけどプリンしゃんから乾燥させた人参葉・葛の葉をたくさん頂きました
写真撮ったんハズなんだけどなーぃ
ってことで早速食べてる所いっちゃいまーす(笑)

はむっ

あむあむ
うりは好き嫌いがなくていい子だねぇ

あ、でも最近えん麦をあげたらペレット食べなくなったのよね
元々ペレットは少量だし牧草モリモリ食べてるしえん麦入れると
ペレットも食べるから心配はしてないけど…
えん麦のおいしさを忘れてくれないかなぁ(笑)


パリパリ
真剣に食べてる(笑)

葉っぱだー
お目目がキラキラ葉っぱ大好きだもんね~

がぶっ

プリン家ではおざぶを使う子がいないらしくこれももらっちゃったw
おざぶ大好き♪
夏でもおざぶは必要みたい…暑くないのかな

葛の葉がすごく気に入ったらしく
激しくアピール
ケージからお鼻を出して激しくアピール


ひゃっくんもかりんもパリパリ音を立てておいしそうに食べてたよんw
プリンしゃんいつもありがとーう
10:46  |  うさーず  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247ゆう&美咲しゃん
好きなモノを食べるときは目が輝いてますね~
家もショップさんで買ったえん麦に虫が大量発生しましたよぉ^^;
なので専らホームセンターのえん麦ばかりあげてまっす。
美咲ちゃんはおざぶが嫌いなのねー。投げる程キライなんだ。
投げる姿が想像できるんだけど…かわいんだろうな♪♪
あさみ | 2007年06月20日(水) 08:15 | URL | コメント編集

おいしそう

うりちゃん、おいしそうに
食べてますねーv-7
かわいい。
美咲さんも麦大好きですが、去年の夏は虫が発生したので、今年の夏は麦ナシにしようと思ってます。
麦を先に食べますね。
おざぶ持ってるけれど、美咲さんが
投げ飛ばしましたー。キライみたいです。
ゆう&美咲 | 2007年06月19日(火) 21:12 | URL | コメント編集

☆お返事☆

e-247姫ママしゃん
姫豆たんにも好評だったのねん~
家の子達もガツガツ食べてるよww
うさぽんも普段はおっとりさんなのにこの時ばかりは(笑)
そいえば久しぶりかも~毎日写真撮ってはいるんだけど
どうも撮られるのが嫌いみたいで怒ってる表情ばっかなのよ^^;

えー豆たん小生意気なんかじゃないじゃんー。
絶対うりの方がそう見えるって!!
ってか実際小生意気なんだけど(爆)
あさみ | 2007年06月19日(火) 16:57 | URL | コメント編集

姫も豆も、好評だったよぉ~
初めての葛の葉もムシャムシャ食べてた!
うさぽんちゃんも美味しそうに食いついたねっ
なーんかうさぽんちゃん、久々でない?

うりちゃん、座布団に座って見つめてる表情~豆みたいって思っちゃった!
「なんなのよぉ~」ってーププッ ( ̄m ̄*)
でも~やっぱり豆の方が小生意気な顔だわぁ
姫ママ | 2007年06月19日(火) 15:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
