All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'06.20 (Wed)

女だけの家族会議


先日に家電量販店のチラシが入っていた。
何で中途半端な時期にって思ったら
公務員サンは今月末がボーナス支給なんだよねー。うらやましかー。
ま、買わないけど買うなら…ってのを前提に考えてみましょーか
買い物好きな女性だけで会議開始(笑)
おかーちゃんが欲しいものはねぇ
↓コレか
サイバーショット♪
↓コレ
デジイチちゃん♪
今のはサイバーショットT-9だからちと古い方に入るのよね
やっぱさー新しいのが欲しいじゃん。
デジイチは憧れいつか買いたいーーー。

かりんちゃんはどれが欲しいの
あたしはコレ!!
迷わず決めたわね。それってもしかして…
エアコンちゃん♪
ぶぶぶ(笑)やっぱりー。扇風機だけじゃ物足りないのね

じゃーうりちゃんは
悩むわぁー
優柔不断な所は2号に似たのね。
こっちもいいなぁー
早く決めなよー。

これに決めた!
おっ、どれどれ~?

これじゃなくて・・
えっと、こっちじゃなくって隣のは…なんだろう(ドキドキ)

氷カキ器♪
氷カキ器かよっ。(カキ氷器じゃないの?笑)
安いからこれならすぐGETできるけど…うり使わないよね



すんません、くだらない日記で(笑)ネタ切れデス
00:02  |  うさーず  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お返事☆

e-247親トロしゃんへ
それぞれ興味を示す場所が違って面白かったですよんーw
うりはたこ焼き器かと思いきや氷かき器(爆)
お安いからホントに買ってこよーかなぁ~


e-247ゆんママ
そうそう、女の子の特権?よねw
デジイチいいよねv-344綺麗な写真とりたーい!
高いけどいつか…いつになることやらv-388
猛暑って言われてるからねー本当に欲しいのかも?w


e-247tiggyしゃん
改めて退院おめでとーうデスw
お家の中が一気に明るくなったんじゃないですか??
家族全員が笑ってる姿が目に浮かびますーw

写真とコメ・・合ってるって言われるとうれしーいv-398
むふふ♪うさーずの表情を見るとコメントが浮かぶんですぅ~
うさぎさんって表情豊かだしねっ♪♪


e-247あるちゃんしゃん
青森も夏はけっこう暑くなるからねぇ~
本気でエアコンが欲しいんだと思う(笑)
氷の使い道は一体何だろう?w
野菜と一緒にしたら食べるかな~
かりんは雪を食べてたくらいだからうりも食べそうww


e-247まきしゃん
かりん→エアコンって納得ですよねぇ(笑)
ちょうどいい所にお手手があってカメラ目線な写真だったので
すぐセリフが浮かんできたのですーw
くだらない日記を楽しいっていってもらえると嬉しいv-344
5うさもいるのにネタ切れな時はめちゃくちゃ困るんですけどねぇ(汗
あさみ | 2007年06月21日(木) 01:52 | URL | コメント編集

わ~~~~ッ、可愛い~v-10
かりんちゃんの「あたちはこれ」すごくいい!!
ババンッ!って聞こえそうな写真、
この写り良いですね~~~、
ネタ切れって書いてあったけど、
すごく楽しかったですよ~~んv-238
まき | 2007年06月20日(水) 20:37 | URL | コメント編集

かりんちゃん専用のクーラーが欲しいのかな?
わかりますその気持ち。
うりちゃんの欲しい物は可愛いよね!
これでかき氷作って野菜の下に敷いてもらうといいね!
あるちゃん | 2007年06月20日(水) 13:51 | URL | コメント編集

あさみちゃーん
お祝いのコメントありがとうございましたv-238
昨日、2人は退院してきました。
また、賑やかな日々になりました。

あさみちゃんの日記大好きですv-10
写真とコメントがピッタリv-237
うさーずの声聞こえているでしょう?
tiggy | 2007年06月20日(水) 11:08 | URL | コメント編集

やっぱりお買い物は女の子大好きだもんね~v-238
デジイチ、私も欲しいv-237
でもお高い・・・(〒_〒)
あはは、氷かき器(≧▽≦)(カキ氷器だよね・笑)
うりちゃんも暑い夏を越すために食べたいのかなe-343
ゆんママ | 2007年06月20日(水) 08:37 | URL | コメント編集

うさちゃん達、ちゃんと欲しいものをおねだりできるのね!
えらい!
うりちゃんの氷カキ器には笑っちゃったわ\(^o^)/
 | 2007年06月20日(水) 00:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
