All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.27 (Fri)

仲良しこよし♪

アップロードファイル かわいい写真が撮れました。
かりんっちょが暗いのがちょっと残念っ めそ

たいちょっちとかりんちょ

しかし・・かりんっちょ大きい(笑)
顔の位置が同じなのでリアルに大きさの違いがわかるww

かりんはたいちょが大好きなんだよね くり抜きハート1

たいちょが歩けていた頃はたいちょの方がかりんのケージ前に来て
ちゅっちゅスリスリしてくれてラブラブだったけど・・
最近それがなかったから寂しかったのかなぁ~



相変わらずひゃっくんやふわりがケージ前に行くと怒るかりん。
この2人にもたいちょみたいに優しくしてあげればいいのに…といつも思う。

やっぱたいちょだけは特別なのかな。

かりんだけに限らず・・他の子にとってもたいちょは特別かな。
なんとなくそんな気がする。

10:13  |  うさーず  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.21 (Sat)

掲載されたよー(≧∀≦)

19日ははうさぎと暮らす№34の発売日 うさぎ5
こちらは1日遅れでGETしましたっw

うさ暮らGET

うさ友さんからたいちょが掲載されていることは聞いていたので
早く見たくてしょーがなかったのです エヘ

載ったよー♪

お誕生日コーナーに載せてもらえたね~アップロードファイル
13歳の文字が輝いてるぅぅ アップロードファイル

掲載のお祝いにたいちょだけでこそっと大葉パーチー。
(他の子はおやちでした)

むしゃむしゃ

むしゃむしゃ

うまー♪

うまー アップロードファイル

一緒に掲載されたお友達うさちゃんもいましたっ。
みんなおめでとうハート


たいちょ はずかちーv
本日12歳10ヶ月10日。

13歳まで51日となりました jumee☆SaturdayNightFeverL




15:53  |  たいちょ  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.19 (Thu)

ひさしぶりの更新

11月も中旬になりましたねぇ~
ストレスの元凶とサヨナラするのもあと少し アップロードファイル
八方美人な方々と会うこともなくなると思うと
きゃほー♪って感じですw


あ、まぁそんなことはどうでも良いとして
更新しなかった間にふわりと1度うさんぽへ行きました はずかちーv

今回はいつもの牧場・・・ではなく近くの運動公園です。
(そういえば今年は牧場へうさんぽ行かなかったなぁ)

うさんぽ①

うさんぽ②

うさんぽ③

見ての通り終始走り回ってましたw
常にハイペースだったので・・・帰る頃にはぐったり↓

うさんぽ⑤
(まだちょっとぎこちない2号の手ww)
電池が切れたようになってたのが面白かった アップロードファイル


この日一番のがこちら↓(自画自賛・笑)
ちょっと大人っぽいふわり
ちょっと雰囲気が大人っぽいなぁ~って思った写真

今度は多分ゆきんぽになりそうな予感ー。
寒いけど楽しみっ ハート


えっと・・・たいちょは元気です♪

たいちょは元気です^^

食欲もりもり~んなのは今の所全く衰える感じはないし。
誕生日へ向けて体力つけてるのかしら~w

ちょっとした変化といえば・・・白内障の症状があらわれてきました。
ま、年齢も年齢だし長生きの勲章ってやつですv


仕事終わりも近づいてバタバタが絶好調です~
更新もなるべくはしようと思っているのですが
みなさんのところへお邪魔してコメントってのがなかなか難しいです。
でもがんばって時間を作りたいなーと思ってマス。





10:59  |  ふわり  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.28 (Wed)

10月も終わりですねぇ~

気づけばあと3日で10月も終わろうとしている・・w

紅葉見にいきたいなぁ~
うさんぽもいきたいなぁ~

と思いながら1ヶ月が過ぎてしまった あせ

ま、2号の試験勉強のためにと週末は
おとなしくしていた・・・つもり。
それも先週終わったのでー11月こそは!!

仕事休みの3日とかいいんじゃなーい?と思えば
予報は… 吹き出し ダス ねこ
しかも気温は9度だって かお
もぅ灯油が手放せませんー。



さて、うさーずですが・・相変わらずです。

くれくれー!
↑くれくれアピールちぅ。

キメポーズw
↑ふわりに負けじと足が短い(笑)

カクカクマシーンのようなひゃっくんww
こないだはわんこ用ベッド相手にカクカクしてました・・
何でもいいんですかねぇ~~?
発散させるためにも外に連れ出さねば!w

たいちょもこれといった変化はありません はずかちーv

よく食べてよく寝ています。

あ、牧草の食いつきが少し悪くなった気が・・

やわらかめのを買ってあげてみよーかな。



※ 退職前に今会社で使用しているPCのあれこれのデータを少しずつ
削除したりしています。
たぶんその時にセキュリティ関係のとこも変えてしまったらしく(?)
そのせいなのかわからないけどコメントできないブログがいくつかあります。
(カキコミしても反映されてないことが多かったり・・)
今週中にはなんとか解決したいと思ってますっ。




10:31  |  ひゃく  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.21 (Wed)

長寿の秘訣・・

たいちょを見ていると・・


よく食べて

あむあむ

はむはむ


よく寝る!

すやすや~


この2つは少なからず「長寿」に関係している・・と思う うさぎ5

あとはなんだろか。

mixだから?w
(つまり雑種・笑)

きっと強いおかーさんとおとーさんの血を受け継いだんだね~


そんなたいちょ。

13歳まであと82日 ねこ

うりっぺは3歳まであと50日 ハート

ふわりは2歳まであと60日 ハート





10:46  |  たいちょ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
